蘇明玉はもともとショパンHappy Sportの腕時計を身につけていましたが、人格独立、物事の明快さ、冷静さを考えるキャリアウーマンとして、ロレックスの緑色の盤面のDay-Dateのカレンダー型腕時計、特に緑色の盤面、時のダイヤモンドのデザインに一目ぼれしました。
石天冬はバーゼルに来ていませんが、親切な蘇明玉はやはり彼氏のために海使型間金表を選びました。暖かくてつやつやした色は石天冬暖男の親切なイメージに最適です。
ボジレは今年、その5大シリーズのほか、新たな伝承シリーズを発表しました。全部で2つの新しい時計を持ってきました。シリーズは「伝承」というからには、もちろんブランド表歴史の経典に対する敬意と回顧です。その中の陀飛輪の腕時計は去年10月にニューヨークで誕生130周年を祝うお祭りですでにみんなに会いましたが、今回のカレンダーの二重の時計は多くの人を驚かせました。
初心者でも分かるロレックスの選び方 ~数ある人気モデルからど
1956年に、ボジレは直径34ミリを発売しました。ケースは金メッキ処理を経て、2つの時計の副盤は左右対称で、長い時間ボタンを持っています。これをモチーフにして、現代風に演出していきます。ダブルサイドディスクの表示レイアウトと速度測定器のフォントは骨董品のタイプと同じですが、骨董品のタイプとは違って、サイズは41ミリに増加されました。時計の機能以外に、カレンダーとカレンダーの機能も加えて、自動的にチェーンの芯を搭載して、42時間の動力が蓄えられています。
二つのモデルがあります。一つはステンレスのケースと銀色の文字盤、黒い副盤と黒いゴムのバンドがあります。一つはステンレスのバラゴールドのケースとシャンパンの色の文字盤、バラの金の副盤と茶色の小牛革のバンドがあります。各限定888枚です。888枚限定で、「発毛」との語呂合わせではなく、1888年にブランドが誕生しました。
多くの愛顧を受けることができて、自然は腕時計の復古の美感と関係があって、バランスのとれた配置、古色の香ばしいアラビア数字、大きいカレンダーの黒底の反白の字、すべて温かみの質感を配っています。また、時計+カレンダー+カレンダーといった機能の組み合わせは、表界でもあまり見られません。ステンレスの価格は55,000元で、间金の価格は83,800元で、この価格は以前はブランドのタイムテーブルさえ買えませんでしたが、今は買えます。カレンダーとカレンダーもプレゼントしました。一枚です。
多くの人は国産時計の飛行機亜達を軽蔑しています。長年にわたって、まだ自分で生産していないので、意気地がありません。しかし、このような批判は公正ではないと思います。スイスのブランドがどれぐらいあるかは通用のムーブメントではないです。有名なブランドまで、人気のある爆発的なモデルで炒められています。搭載されているのも自産のムーブメントではありません。ある辛辣な批評は、外国のお坊さんがお経を読むことができるということだと思います。しかし、国産ブランドも本当によく考えなければなりません。競争が激しいタブの世界で、自分の特色をどう作るかは競争力のある製品になります。
飛亜達は数年前に北京時計工場を買収しました。自分の陀飛輪ムーブメントがあるのに等しいです。この2年間、日本の西鉄城傘下のミヨタムーブメントを除いて、スイスのETAムーブメントも使い始めました。マーケティングの策略の上で、中国人の大国の重器と文化の遺産は緊密に結び付けます。例えば、中国の有人宇宙飛行任務の指定時間と宇宙人リストになっています。例えば、中国の伝統的な蘇繡、七宝焼の工芸を盤面に応用して、J-20戦闘機の連名モデルまで開発しました。それぞれに話題があります。
今年のバーゼル時計展ブランドは巨匠シリーズ敦煌のテーマであるエナメル腕時計と心経腕時計を持ってきました。この腕時計は全部で12枚で、2つのペアがあります。その中で、絞糸エナメルの腕時計は10種類で、全部で10枚です。全部合わせて100枚です。もう2つの心経の腕時計は限定されません。
絞糸エナメルの工芸で作った腕時計は敦煌莫高窟の美しい壁画から来ています。「飛天」「胡旋舞」「九色鹿」などの模様があります。後ろの自動振陀は菩提葉で蓮の花の模様を作り、腕時計は仏国の瑞祥の荘厳な雰囲気と唐の繁栄の雰囲気に満ちています。私はルーペを持って詳しく見ていますが、本当に細かいところの精緻さに驚きました。スイスの多くのブランドのエナメル作品と比べて遜色がありません。特にエナメルには、蛍光を発する金属粉末を加えて、絵にキラキラとした独特の光を放つ効果があります。これは以前は見たことがなく、議論を呼んでいます。一枚の価格は10万元ぐらいですが、吉祥の意を表していますので、中国文化を深く愛するバイヤーを見つけるのも難しくないと思います。